ぞうフラミンゴの村づくり大作戦

医学部生のぞうフラミンゴくんがお金を稼いで自由になり、村を作るまでの記録です。

医学生なので副業アフィリエイターの辛さを痛感する

副業アフィリで成功する人ってどんな根性なんだ?

副業でアフィリエイトやって稼いでる人すごすぎないか。

 

僕は医学部に通っていて毎日朝から夕方まで授業が詰まっている。

 

部活は普段週3〜4回。バイトも週3〜4回。

 

なかなか時間がない中で合間を縫って記事を書いている

 

今は部活がオフなので少し余裕があり、一日一記事を書くようにしているがなかなかきつい。

このブログのように書きたいことを好きに書くような日記であればいくらでもすぐに翔が、SEOGoogleの評価を気にしながら記事構成を考えつつ書くのではなかなかきつい。

 

一日一記事がノルマとかいうけどメンタルと体力がガッツリ奪われる。

 

まだ学生だから授業中に聞くのをやめて記事を書き進めることができる。

 

けど他の仕事をしながら副業でアフィリエイトをやってる人は僕の数倍大変なんだろうなと思うし、本当に尊敬する。

 

どうやって時間繰りをしているのか教えていただきたい。

 

副業アフィリエイターのみなさん、ともに戦いましょう

僕は大学生ですがまだ全く結果を出していません。

 

偉そうなことを言いますが、大学生でブログで稼いでるみたいな人は無視しましょう。

 

やつらは学校が暇すぎてキリギリスになりかけたところを偶然ブログやアフィリエイトという単語に出会っただけだ。

 

十分に時間があるのでサークルに行きつつポテチ食いながら記事を書くような余裕があるだけだ。

 

自分のペースで頑張りましょう。

 

(嫉妬)