ぞうフラミンゴの村づくり大作戦

医学部生のぞうフラミンゴくんがお金を稼いで自由になり、村を作るまでの記録です。

当ブログ「ぞうフラミンゴの村づくり大作戦」について。

ブログの一言説明

このブログはぞうフラミンゴくんが村づくりを達成する過程を記したブログです。

自己紹介

僕、ぞうフラミンンゴは医学部に通う大学生。

これまでの人生で何をやってきたかと言われると答えられません。

ブログを詳しく説明

このブログは僕が考えたこと、思いついたこと、そして皆さんの役に立つかな?と思うことを書きます。

そして僕の作戦についてです。

20代の中身のない若造が、ひねり出した言葉を笑って読んでください。

僕の夢

なぜブログ名が「村づくり大作戦」なのか。

それは僕の夢が自分の村を作ることだからです。

マジです。

僕はできるだけ早くリタイアして自分の村を作ります。

自分の村に自分の家族や親戚、中のいい友達やその知り合いで埋め尽くします。

夜にはそれぞれの担当の食材を持ち寄って中央広場でみんなでご飯を作ります。

そして晩餐会です。

みんなで楽器を弾いて合奏しながら楽しく過ごします。

これをマジでやります。

それに至るまでの過程をこのブログでお届けするのが大きなテーマとなっています。

今は何も無いけど

今は何のスキルもないただの大学生です。

何も自信があるものがありません。

でも何かを達成するためにコツコツと続けることはできて、その効果の大きさだけは知っています。

それだけを頼りにして、これからどんどんビッグになっていくつもりです。

もがきます。

作戦

これからの時代はインターネット!(何もわかっていないが)

だからインターネットの力を使ってビッグになります。

具体的に僕の秘密の作戦を明かしてしまいましょう。

 

アフィリエイトで種銭を稼ぐ

②他の何かしらのビジネスで当てる

③何かしらでさらにお金を稼ぐ

④村を作る

 

はい完璧()

みといて下さい。

あなたも僕の村の住人になりませんか?